ケニーのblog

転勤して京都まで来ました FF14とかバイクとか

R's MEETINGに行ってきました

さてさて!この週末西日本は大荒れだったんですが、僕は知り合いのGT-R富士スピードウェイにて行われるR's MEETING2018に参加する為に東京まで行きました

イメージ 1


丸の内は相変わらず都会ですねえ
就活してた頃に落とされまくった会社ばかりですww

そして富士スピードウェイまで到着

イメージ 2


僕はサーキット内に入るのは初めてなんですが、富士スピードウェイは幹線道路からも高速道路からも遠いし不便だな〜と思いました
鈴鹿サーキットの近くを通ったことがあって、鈴鹿がいかに便利かを痛感しました

まずはパレードランを見て、それからブースを周ります

イメージ 3


Okubo Factoryの4ドアBNR34!!

イメージ 4


ワイルド・スピードのブライアンレプリカ

イメージ 5


400Rも!横にはZ-TUNEもあって、この2台で時価総額1億超えは確実です!

イメージ 6


あとはガルパンより黒森峰の西住まほ痛車とか

イメージ 7


2016年仕様のモチュールオーテックGT-Rもいましたね。
クルムと柿元監督もトークショーに来てました

イメージ 8


グループAに出てたBPトランピオのR32も展示されてました。

イメージ 9


なんと!あのトム・クリステンセンがドライブしてたんですよ!
クリステンセンはル・マンで9回の優勝を成し遂げた「ミスタール・マン」です
最後はアウディスポート・チームヨーストのR18 e-tron quattroを乗って引退しました
フォーミュラよりプロトタイプが好きな僕からすると彼は英雄なのです

イメージ 10


あとはニスモコンプリートエンジンを見て帰りました

イメージ 11


帰りに海老名で事故渋滞に遭遇してしまいました
知人のRはチューンドエンジンなんで、エアコンを取っ払いってまして、渋滞で熱中症になりかけるという謎の状況に…

皆さんミーティングに参加する時は日焼け止めを忘れずにネ☆