ケニーのblog

転勤して京都まで来ました FF14とかバイクとか

バイク引き取り

早速ゼファーχを引き取りました

f:id:zepkenny:20190918193241j:plain

とりあえず変えたところは
・ZX-14R純正 ラジアルマウントキャリパー
・K-FACTORY ラジアルマウントキャリパーサポート
・DAYTONA ゴールデンパッドχ
・Accossato セパレートハンドル
・ACTIVE ハイスロットルType2
・NISSIN ラジアルマウント式マスターシリンダー
・SWAGE-LINE ブレーキホース
・SANSTAR プレミアムレーシング
・STRIKER バックステップ

あとはブレーキランプスイッチとかクラッチワイヤーとかヘッドガスケットとかの車検整備をして貰いました

オイルはアッシュを使いましたが、上まで回ってくれるんでいい感じです
全化学合成油は違いますね

走り出すとエステルの焼ける甘い匂いがしてニヤけちゃいますwww

あとはラジポンとブレーキホースをhパターンのバイピースになったんでブレーキングが楽しくなりました(*´∀`)

思った通りにブレーキが効いてくれるのは気持ち良いんで、別体式のマスターを買うならちょっと追い金してラジポン買うべきです

勿論、トキコからニッシンへ換装したキャリパーの性能アップも大いに関係してますが(`・ω・´)

やっぱりバイクは楽しいですねー
これからは京都のツーリングスポットでも探しますか

10月には関西ゼファークラブさん主催の西日本ゼファーミーティングに顔を出す予定です(^〜^)

62,000kmでオイル交換